

自己紹介 【TOP】

はい!こちらTOP自己紹介の回です(´◉◞౪◟◉)
見たい人は見てくださいね☆・・・・・・・・・・いや、やっぱし見てくれると・・・いいかな??

でも、細かい事までは書かないです。
サラッと書くので^^
↓最近はまりだした韓国のアイドルグループ「SHINee(シャイニー)」
こん♫管理人まよです_______
内容についてはカテゴリ見て分かるように
絵を描いたり
小説→超ときたま書いたり
日々の日常・日記(出来事)綴ったり
的内容になったり~
SHINee(シャイニー)で萌、、、、尽きたりwあは



とりま訪問してくれてあんがとう!((u艸U*)
ブロとも申請&リンクはおk♦


自己紹介は続きからですლ(゚д゚ლ)
↓↓

それと、この記事がTOPになるので、最新記事は下の下からになります



[自己紹介 【TOP】]の続きを読む


Super Junior(スーパージュニア)

ぇえと今日は かっこよ過ぎてはまったよパート2になった『Super Junior<スーパージュニア>』
sjをどーんと書かせてもらいますピース✌(◞≼◉ื≽◟​;益;◞≼◉ื≽◟)✌ピース←見つけたキモい顔文字

sj、は韓国グループアイドル♪SHINeeの先輩だね、こちらもまた海外でも人気凄いし◔ ◔
詳しい事は下をクリック↓↓↓
SUPER JUNIOR 紹介記事


そんで何でいきなり、はまり出したかと言うと・・・・まぁ出会いは突然なわけで←((きも
バイト先でも、ちょいちょい先輩と、話してて話題とか出てたんですよbチラシでもちらっと。

バイト終わり帰って、ユーチューブでSHINeeの動画・PVとか見てるうちに、sjの動画もちたこら見えてきて・・・・・・・そして押したのがsjのPV

うちが一目惚れしてはまったキッカケ↓





SUPER JUNIOR 「Opera(オペラ)」全部がやばい

ちなみにドンへペンです■□■□
次の記事ではメンバー紹介とドンへ紹介魅力を語ります

コミュニティ

ェえと、新しくまたコミュ作成しました←

タイトル【オリキャラでなりちゃ】顔文字も付いてますが・・・w名前のまんま!
アメーバってこういうのが結構あってすっごい楽しいので作りました!!

BL・GL・NLですけど
世界観とかは「学園」「FF」「妖怪」「オカルト」とかとか...........自分のキャラ設定に合わせてとかしたら楽しいんじゃないかな?!いや楽しいよ!

是非入ってくださいね!(興奮

おひさです、かな(^ω^)

放置気味だった.........すまそΣ(゚Д゚;)

話し変わるけど「闇の皇太子」の新刊?が発売されたね。早速買ってもう読んだけど!
うn、いつもどおり良かったすよーb
闇皇だけは飽きない気がする・・・


そんでアメーバ
ピグやってないんだけどね(苦笑)めっちゃ面白い!いや楽しいか((゚゚дд゚゚ ))
特にぐるっぽ。ここで言う「コミュ」かな^^
あれで「なりきり・なりちゃ」にはまってるんだべさ内容は色々あるんだけど、大まかに言えば自分で作ったオリキャラになりきって相手の人と会話?していくみたいな
BL的なものにも参加してるからw規模が半端なく広がってしまい・・・・

こっちでも立てようかなと考え中・・・
是非やってみたいって人とかいるかな・・・(考え


一気に投稿☆

最近描いた絵を、まとめて編集しましたよ
リク絵が入ったものも含めて。
ブログパーツとかいいのないかと思って、調べ回ってたら、画像の編集とかので、メッチャいいのがありました☆
しかも使いやすいし、ペンタブだから使い心地OK!good!!


キャラが狂ったところで本題^^






[一気に投稿☆]の続きを読む


SHIINee 押して押して★

プロフィール

まよ

Author:まよ
始めまして!!まよです。
†マヨネーズからとったんじゃないからね†

根っからの腐なのでよろしくお願いします。アニメ・ゲーム・コミック・小説。何から何まで読みあさくっているので!

時々小説・ほとんどイラストですが、ブロとも募集☆
イラスト:小説。8:2の割合☆

只今「SHINee・sj」にドはまり中☆
テミペン・ドンへペンですー(*ꆤ.̫ꆤ*)♥

読んでる漫画小説↓
*闇の皇太子
*BL全般
*D灰
*テニプリ
*パンドラハーツ
*黒執事
*屍鬼
*薄桜鬼
*セブンゴースト
*あまつき
*バーティミアス
*ファンタジーものは特に大好きです*
*FF7(別物と考えて)

音楽と時々書(描)く絵・小説が趣味です。
よろしくしてくださいっ

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア【訪問者の数】

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


